暇が無いって素晴らしい

春休みを満喫中です私。 この1年間沢山遊び、沢山勉強していません(笑) でも、検定試験なんかも3つ取得出来て満足です!! さて、また過去のことになってしまいますが、2月22日にYou&Jin 友&仁に友達と行ってきました。 いつもは東京ドームが主なんですが今回…

残りわずか‥

あともう少しで今年も終わり。何してたんだこの1年って感じ(;;ω;;) もっとやる気出さなきゃ‥ そういえば12/1〜4まで沖縄行ってきました(´ω`)美ら海水族館や首里城、国際通りやら沢山行きました!飛行機初めてで海もほんとキレイで楽しかったよ△▼ あと、ク…

ごめんなさいorz

またまたサボっていました(;;ω;;)スイマセン前回の記事から約4ヶ月‥ また点々とあった事を語ろうと思います。 まずは夏休み入って速攻友達とお祭り遊びへ△▼ 懐かしいですね^^ 7/31-8/1には待ちに待ったKAT-TUN tour in 仙台っ〇゚ 地方参戦は初でした(*´艸`) チケ…

今年2回目の更新・・(笑)

こんにちわ。 そして、お久しぶりです・・ 更新全くしていなくてごめんなさいww 早速なんですが、私は今年で高校2年生になりました! このブログは中学2年生から始めているんです。 だいぶ昔から始めているんですけど、本当にぼちぼち更新ですね・・。 PC…

こんばんわ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

今年も終わり

もうすぐ新年ですね! 今年も早かったな〜 来年はもう2年生です! 明日は友達と東京に買い物へ行きます! 4ヶ月ぶりで楽しみだー! 古着にはまったので沢山買いこんできます。 そして・・新年明けたら原付免許を取りに行こうと思っています! 乗ったらバイ…

お久しぶりです!

めちゃくちゃ更新してませんでした。すいません。 私は、元気です! もうすう12月ですね。 私の大好きな長期休暇も、もう少しです! 今年の冬も友達と東京へ行く予定です。 と、遊ぶのも良いですが・・・ 勉強も影ながら頑張ろうと思います。 そして、11…

お祭り

昨日は今年初のお祭りに行きました。 感想は、あまり楽しくなかった。 why?.....because屋台が少ない↓ 食べたのはかき氷、クレープ、豚玉、きゅうり(笑) 大好きな林檎飴がない時点で落ちた。 いや〜本当に少なかった(笑) でもまだまだお祭りには行くので、そ…

夏休み

やっと夏休みに入りました! 今年はとても楽しめそうです。昔に比べ髪の毛が物凄く伸びました!! 2年前の自分を見ると.. ドン引きですよ↓ と言うか別人ですね(笑) 最近は暑くて汗がハンパないっ 代謝がいいのでしょうか! 7月に入って2キロも痩せました…

優柔不断

やややっぱり,,, 皆さんの説得に負けて部活を やろうと思います。 いろいろ考えたけど 良い所に進学,就職したいからです。 とっても優柔不断な私です。 この性格直したい!!! でも絶えずと沢山遊びます! ロッキン行ったりKAT-TUNのライブ 行ったり!お祭…

あっ、ども。おひさしぶりです

↑GReeeeNのアルバムのパクリですf^ー^; 高校に入学して早3ヶ月..。 全然慣れました。毎日楽しいです! だがしかし..疲労性腰痛が悪化して 部活が出来ない状況です↓ 肩も壊すし、良い事無いです。 なので夏休み前に辞めようかと思っています。 バレーと出会い6…

どうも!

高校生活が始まり2週間弱,,, 結構慣れてきました! ついでにバレー部が人数ピンチみたいなんで入りました! 本当はやりたいからですけどねっ(笑) でもやっぱりバイトしたい,でも今は我慢(T_T) 夏休み余裕ができたら稼ぐぞー!¥ とにかく自分,,元気です!笑

ただいま!

東京から帰ってきました! 疲れた〜 でも楽しかったです! himmelお店可愛かった。 あとパンがめちゃくちゃ美味しかった! 一ヶ月に一回あげパンみたいなパン 10個くらい送ってもらいたい・・(笑) あと31日にはライブに行きます! 自分に重大責任がある…

どうも(^O^)ノ

お久しぶりです! 受験シーズンも終わり毎日だらだらです↓ やっと華のJk凸になります!!! ついでに地元です。 まわりになにもなくつまらなさそうです.. あとその高校,上がうるさいらしい↓ 三年間やっていけるか?? まあ頑張ろうっ そして..ばあちゃんが東京に…

スイマセンッ(´;ω;`)

勉強にどっぷり 漬かるために‥‥ しばらくの間 BLOG更新を控えます↓合格したら 戻ってきます(^^)/←プレッシャー

ヤッタ(*´エ`*)!!

今日私立の合格発表でした(´_ゝ`) 朝から心臓バクバクだったし↓放課後通知が帰って来たんですがなんと‥‥‥! 合格してました★! 自分でも正直信じらんなくて凄い嬉しかったです! 本命は県立ですがプラス指向になったし 良かったなって思いました♪両親にもいろんな…

初ヽ(*゚ω゚*)ノ

どうも(´_ゝ`) 携帯で私自身のBLOGを 発見いたしました(^ω^)♪ 今度から更新率が上がりまっせ! 読んでくれッ(*´`*) ⇒浜崎あゆみサンの耳が 聞こえなくなってショックでした(T_T) 自分わあゆの強さに惚れました。 左耳の聴覚を失ったのに 限界まで歌うあゆの姿が …

こんばんわ

どーもっ 久しぶりにばあちゃんちに来たんで日記書きます!私立受験一ヶ月過ぎました あーやばい!! 勉強やりまくってます; 県立一本だけどおちたらやる気なくすから頑張る まずこの冬休みに懸けます 絶対にOO高行きたいから!!!最近のおっきなNEWSって言っ…

受験モード

私立受験まであと2ヶ月をきりました自分.私立受験どうしようか悩んでます; 私立受けてもどうせ入らないというか行かせてくれないし 大変だから県立一本で行くしかないかな... 今まじめにがんばってます!明日わ三者面談; 担任頼りないんですよね〜笑 偏差値…

はまってます

こんにちわ★★ 最近音楽にはまっています*⌒♪好きな歌手♪チャットモンチー♪ UVERworld♪ 浜崎あゆみ♪ MDC♪ アブリル♪などです(∀)♭一度聞いてみてください%', お勧めわチャットモンチーです!! [恋の煙]いいよ★★★ 今から塾なんでこの辺で〜(∇) 明後日のテス…

毎日大変..なんです

ただ今,受験生なんで 大変です.. ちなみに塾が始まり,ますます 忙しい日々ですm(--)m 頑張ろうと思い自分で出した結果です! Fightだー(Д)!昨日わ小学校の運動会に友達と!! 妹の親子競技に出ることに..(;;) 実に重いですよ↓ 大変でした.. あとまたもや日焼…

日焼け

今日わ焼けてしまいました↓ 東京って暑い〜;で、ディズニーシー行ってきました!乗り物めちゃくちゃ面白かった!! ジェットコースター乗りたいいいい〜 東京住みたい・・・「うち師童見たよー」

引退...

今日部活引退しました。 皆とやってきたバレーわ長いようで短かったな。 でも今のメンツがいたからここまでこれたんだって思ってます。 今の○○○中のバレー部でいれたことを誇りに思います!今まで本当にありがとう! .....これから勉強がんばります。

優勝!!

皆さん...ゆ..優勝しましたー(^^)!やりましたーこのまま中央も優勝しますね!!*

暑い・・・

皆さんこんにちわー(^^)! 最近暑いですよね.朝.ランニングがあるんですけど。 汗ダラダラですね↓ 総体まであと2日!! 絶対に優勝する。応援よろしく〜

修学旅行(^^)

23日〜25日まで修学旅行に京都へ行ってきました!!楽しかったー 思い出ゎ金閣寺と東大寺、三十三間堂! 目の前で本物が見れて良かった。焼肉超おいしかった!天壇で食べたよよよー!! 有名なんだって〜 24日の夜、めちゃ楽しかったし! ○さんと○っち…

どうも(^^)ノ

こんばんわ。今日ゎ平日なのに、じいちゃんちに泊まりでーす!ちょっとした理由があるから; 明日の朝帰りますf^^; もうすぐ楽しみな修学旅行があるる!行く場所も決まってるし(^^) 金閣寺って金箔とかさわれるのかと思ってた↓ あたしって馬鹿だ・・・今井半…

久しぶりの休日

今日わ休み!嬉しい** 顧問が変わって練習ハード・・ やっぱり前の顧問の先生がよかった・・・ クラスメンツわ凄い悪すぎ。でも最後の中学校生活楽しもう!! 宜しく3の1のみなさん 昨日なんですが・・・部活後に買い物行きました! 久しぶりに服を買っ…

,,,,(-з-)

こんにちわ* 今日も部活でしたああ↓ でも楽しいカラいい!!!明日離任式。。。 あの厳しい監督が移動するらしい・・・ 今まであの先生に頑張ってついていったのに〜↓ 色々ありがとうございました。でも・・・学校隣だし。。 顔見るようだwww↓そんでもって…

あゆが好きな今日この頃・・・。

好き・・・ やっぱり私ゎあゆが好きだああああ(>▽<) これからもずっとあゆファンでいます(-Д-)☆★☆★