暇が無いって素晴らしい

春休みを満喫中です私。
この1年間沢山遊び、沢山勉強していません(笑)
でも、検定試験なんかも3つ取得出来て満足です!!


さて、また過去のことになってしまいますが、2月22日にYou&Jin 友&仁に友達と行ってきました。
いつもは東京ドームが主なんですが今回は日生劇場!!
劇場なんか行ったことないのですごくワクワク。
いざ、会場に入ってみるとあまりの狭さにビックリしました。
驚きを隠せぬままライブが始まりまして、その世界観に感動し、吸い込まれてしまいました。
あっという間の2時間ちょい、とても素晴らしかったなーと今でも思い出します。
是非、またソロでやってもらいたいです。
ちなみに制服を着て東京へ行ってきました(笑)初の試みです。

その日に食べたランチは、前々からしゃぶしゃぶが食べたいねと話していたので新宿にある鍋ぞう行ってきました。
かなりメジャーなお店ですが、まさかの1280円という安さで食べ放題!!あまり田舎には無いのでどんなもんなのかな〜と好奇心ワクワクでした。
店内も凄く綺麗で自分で野菜を好きなだけ持ってこれたり、ドリンクバーもあったり凄かったです。


お探しの店舗のページはありませんでした


オススメですよ〜!


そして最近の話。
友達がホームステイから帰ってきてオーストラリアの話を聞きました。
聞いているこっちも楽しさが伝わってきて、行きたかったな〜と今頃思いました。
やっぱり海外に興味がそそられます。
だから将来的に海外関係の仕事にも興味があるんですよね!だいぶ英語も好きなほうなので。
だから今年はとりあえず勉強しようかと思います。
継続は力なり!!信じてみます



昨日なんですが、浜崎あゆみ様のnew album予約しました!


Rock'n'Roll Circus(DVD付)

Rock'n'Roll Circus(DVD付)


4月14日発売ですよ!check!!!


ではまた逢う日まで
see you again !!