2005-01-01から1年間の記事一覧

初めてのパンつくり

今日初めてパンをつくりました。材料をお母さんと買いに行きました。 パン生地は以外としつこく手がベタベタ(*o*) 「タラらら」 と音がして楽しみにレンジの中をのぞいてみると 「生地が膨らんでない!!」 なんとなく味見をしてみたら・・・・。ちょっ…

中学校生活

4月7日から5月8日まで中学校に慣れてきました。授業の先生も教科ごとに変わり、小学校とは全く生活の仕方が違います。 部活はバレー部です。今、倒立の練習中です。1歩・・・5歩!最高記録です。 毎日毎日楽しいけれど、部活がきついです・・。 あーあ〜東京…

卒業をひかえて・・

今思うと、もう卒業なんだと近じか思います。セーラー服すごーくカワイイヨー!! 部活はやっぱりバレーだと思います。 もっともっと学校に入たい気持ちでいっぱい!だよー!!!!!! 中学生になっても4649です!

もう、目の前・・・・・

vリーグが今、終わりました。サーブでサービスエース取ったドー!! 日立佐和対デンソー、すごい試合だったよ。さすがプロ・・・・。感激 デンソーのサイン&内輪をもらいました。 日立佐和の飯田香理選手カッコイー!すごい・・・・ もう選挙の投票もまじか…

明日は選挙&試合

んー!?明日は緊張するよ〜。選挙&試合があるからねー。 「じいちゃんがんばって!!」 「私もがんば〜」 城里町のニュータウンに総合病院を設置するためにー。他何個か目指して vリーグで日立佐和リバーレ&デンソー、両方応援するよー 日本代表バレー選…

二週間ぶりの日記

なんかネー新学期始まってから大変ー!? 卒業まで残り36日。心の準備もしとかないとー っっと今日はバレーの試合があった。結果は、1勝1敗でした ばあちゃんも、とてもいそがしそうです。 今、ハマっていることは、任天堂dsです!!!!!!!ちょーハマるよー 「さ…

ねむい・・・

今日はスポ少があったよ。今思えばもうすぐ試合なんだ〜〜 ちょっとねむいよ。学校はけっこう楽しいー。席替えもした! バレーがんばる!!

エヘヘヘ!

今日、ばあちゃんに日記の書き方を教えてあげたよ!! 「早紀ちゃん速いから目が回っちゃう〜」って言ってた。エヘヘヘー〜 拓哉はバカだから、今頃やり始めたんだよ〜!終わったのかな〜〜? 私の習字はカンペキ〜。絶対に金賞とってやる-! 明日から学校な…

あーつかれたー

昨日、スポ少つかれたーー。 朝11時に起きちゃったよ!!!!そして朝風呂入った やっぱり宿題が私をまってたー!から、やった・・・・。6日分だよ 肩はずれそう 1日なにも出来なかった・。ガックリ

もうすぐ冬休みも終わり・・・

あーあー。宿題がピンチー!!今思えば冬休みも終わり。がんばらないと。 今日こそコーチにおこられずに・・。がんばる

ちょっと久しぶりの日記

おばあちゃんちから帰ってきて、次の日に日記を書こうと思ったら、お気に入りにhappyeverydayがなーーーい!? なので、おばちゃんちでかきました。 今日は、スポ少なので、気合入れてがんばってきまーす!!

つまらなかった一日

今日の朝、10時に起きた・・・。朝から晩まで毎日毎日忙しい・・・・・・・。 私には、宿題、かきぞめがあって、まあ子供も大変です。 明日はhappyならいいけど。

ダーツと、夜のこと

今日ダーツに行った。最初は、簡単だと思ってたけど、やってみると以外に難しい。けどやってみると楽しい!ブルに、三回当たってうれしかった! 夜は、すき焼きを食べた。おなかイター。でも、今日の夜は、楽しかった! ちょっと短いカモ!?