2007-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

どーもっ 久しぶりにばあちゃんちに来たんで日記書きます!私立受験一ヶ月過ぎました あーやばい!! 勉強やりまくってます; 県立一本だけどおちたらやる気なくすから頑張る まずこの冬休みに懸けます 絶対にOO高行きたいから!!!最近のおっきなNEWSって言っ…

受験モード

私立受験まであと2ヶ月をきりました自分.私立受験どうしようか悩んでます; 私立受けてもどうせ入らないというか行かせてくれないし 大変だから県立一本で行くしかないかな... 今まじめにがんばってます!明日わ三者面談; 担任頼りないんですよね〜笑 偏差値…

はまってます

こんにちわ★★ 最近音楽にはまっています*⌒♪好きな歌手♪チャットモンチー♪ UVERworld♪ 浜崎あゆみ♪ MDC♪ アブリル♪などです(∀)♭一度聞いてみてください%', お勧めわチャットモンチーです!! [恋の煙]いいよ★★★ 今から塾なんでこの辺で〜(∇) 明後日のテス…

毎日大変..なんです

ただ今,受験生なんで 大変です.. ちなみに塾が始まり,ますます 忙しい日々ですm(--)m 頑張ろうと思い自分で出した結果です! Fightだー(Д)!昨日わ小学校の運動会に友達と!! 妹の親子競技に出ることに..(;;) 実に重いですよ↓ 大変でした.. あとまたもや日焼…

日焼け

今日わ焼けてしまいました↓ 東京って暑い〜;で、ディズニーシー行ってきました!乗り物めちゃくちゃ面白かった!! ジェットコースター乗りたいいいい〜 東京住みたい・・・「うち師童見たよー」

引退...

今日部活引退しました。 皆とやってきたバレーわ長いようで短かったな。 でも今のメンツがいたからここまでこれたんだって思ってます。 今の○○○中のバレー部でいれたことを誇りに思います!今まで本当にありがとう! .....これから勉強がんばります。

優勝!!

皆さん...ゆ..優勝しましたー(^^)!やりましたーこのまま中央も優勝しますね!!*

暑い・・・

皆さんこんにちわー(^^)! 最近暑いですよね.朝.ランニングがあるんですけど。 汗ダラダラですね↓ 総体まであと2日!! 絶対に優勝する。応援よろしく〜

修学旅行(^^)

23日〜25日まで修学旅行に京都へ行ってきました!!楽しかったー 思い出ゎ金閣寺と東大寺、三十三間堂! 目の前で本物が見れて良かった。焼肉超おいしかった!天壇で食べたよよよー!! 有名なんだって〜 24日の夜、めちゃ楽しかったし! ○さんと○っち…

どうも(^^)ノ

こんばんわ。今日ゎ平日なのに、じいちゃんちに泊まりでーす!ちょっとした理由があるから; 明日の朝帰りますf^^; もうすぐ楽しみな修学旅行があるる!行く場所も決まってるし(^^) 金閣寺って金箔とかさわれるのかと思ってた↓ あたしって馬鹿だ・・・今井半…

久しぶりの休日

今日わ休み!嬉しい** 顧問が変わって練習ハード・・ やっぱり前の顧問の先生がよかった・・・ クラスメンツわ凄い悪すぎ。でも最後の中学校生活楽しもう!! 宜しく3の1のみなさん 昨日なんですが・・・部活後に買い物行きました! 久しぶりに服を買っ…

,,,,(-з-)

こんにちわ* 今日も部活でしたああ↓ でも楽しいカラいい!!!明日離任式。。。 あの厳しい監督が移動するらしい・・・ 今まであの先生に頑張ってついていったのに〜↓ 色々ありがとうございました。でも・・・学校隣だし。。 顔見るようだwww↓そんでもって…

あゆが好きな今日この頃・・・。

好き・・・ やっぱり私ゎあゆが好きだああああ(>▽<) これからもずっとあゆファンでいます(-Д-)☆★☆★

休みィ(>v<)

今日ゎまた休みだー(T〜T)嬉しいケドさあ〜・・・ 先週の一週間インフルエンザで休んでいたのでとても暇です・・ 一日のリズムも狂っちゃうし・・ 最近一日スウェットで過ごすのが日課になっています!! 楽でいいな〜 バレーも相変わらず・・・ 昨日久…

こんちゃ

またもや放置ぎみですいませんでした(ToT) 今日わもうすぐ近いスキー学習について話したいと思います!! 去年も行ってきた野口英夫の故郷、猪苗代に今年もお世話になります。 スキー場わむちゃくちゃ寒いです〜(>+<)この歳で実わ、しもやけがひどいん…