今年2回目の更新・・(笑)

こんにちわ。
そして、お久しぶりです・・
更新全くしていなくてごめんなさいww


早速なんですが、私は今年で高校2年生になりました!
このブログは中学2年生から始めているんです。
だいぶ昔から始めているんですけど、本当にぼちぼち更新ですね・・。
PCに顔を向ける時は必ず更新します!・・誓います!



さて、久しぶりなので、近況報告をしようと思います。
4月には無事進級し、5月には嫌々黒染めをし、6月にはクラスマッチに燃え、
7月にはワープロ検定に合格し、原付免許も一発で合格(奇跡)みたいな。
我ながら充実していました。
夏休みもあと2日後に迫ってきました!
今年の夏休みは、沢山遊ぶけど、勉強もしっかりやろうと思います。

今一番やりたいのは髪の毛を真っ黒から解放することです・・。


それでは皆さん、後ほど。
チャオ!