2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

昨日は今年初のお祭りに行きました。 感想は、あまり楽しくなかった。 why?.....because屋台が少ない↓ 食べたのはかき氷、クレープ、豚玉、きゅうり(笑) 大好きな林檎飴がない時点で落ちた。 いや〜本当に少なかった(笑) でもまだまだお祭りには行くので、そ…

夏休み

やっと夏休みに入りました! 今年はとても楽しめそうです。昔に比べ髪の毛が物凄く伸びました!! 2年前の自分を見ると.. ドン引きですよ↓ と言うか別人ですね(笑) 最近は暑くて汗がハンパないっ 代謝がいいのでしょうか! 7月に入って2キロも痩せました…

優柔不断

やややっぱり,,, 皆さんの説得に負けて部活を やろうと思います。 いろいろ考えたけど 良い所に進学,就職したいからです。 とっても優柔不断な私です。 この性格直したい!!! でも絶えずと沢山遊びます! ロッキン行ったりKAT-TUNのライブ 行ったり!お祭…

あっ、ども。おひさしぶりです

↑GReeeeNのアルバムのパクリですf^ー^; 高校に入学して早3ヶ月..。 全然慣れました。毎日楽しいです! だがしかし..疲労性腰痛が悪化して 部活が出来ない状況です↓ 肩も壊すし、良い事無いです。 なので夏休み前に辞めようかと思っています。 バレーと出会い6…