2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え‘‘(;0;)〜!?

今思えばもう7月が終わり・・・早いっ!?まだ時間があるとおもっているとヤバい!!宿題あんまりやってないし〜。それも漢字検定が8月の終わりにあるし〜〜・・・。早めにまとめて終わらせないとーっっ。。 宿題終わったら映画見たい!!日本沈没は怖かっ…

久しぶりに買ったブランド服

今日、プールに必要な物を買いにいきました。 私が買った物わ、ローズガールというブランドの服です。最近セールをやっていると聞き、即ローズガールのタンクトップを買いました!!なんかうれしい。。 あとわ店をぶらぶらしてました。その店わすんごくおっ…

Bery-Hot(*0*;)...

ついに梅雨明けですか!?久しぶりに太陽を浴びました。。 私わまだ梅雨が明けないでほしいです・・。その訳は暑いのが大嫌いだから、単純です。。プールは大好きだけど・・やっぱり暑いのにはたえきれないです。 明日は曇りでいいです。。。 今日、久しぶり…

おつかれ〜(*^3^*)・・・

今日は朝から学校の奉仕作業・・疲れました。(子供なのに。。。) 草取りは小学生のころ、なんか夢中にやってました。マイブームが「草取り」って子もいましたよ(笑) そういえば、もう7月後半なのに梅雨あけはまだまだらしいですよね。はやくプールに行…

こんにちわ

お久しぶりです〜。。。久々にこのブログに顔出しました(e^口^e)これから頑張って書こうと思います* ん〜・・・最近の出来事を思い出すと、部活動の総合体育大会ですね。聞き覚えありますか??私わ2年生なんで最後の大会ではないんですけど3年生にと…