受験モード

私立受験まであと2ヶ月をきりました

自分.私立受験どうしようか悩んでます;
私立受けてもどうせ入らないというか行かせてくれないし
大変だから県立一本で行くしかないかな...
今まじめにがんばってます!

明日わ三者面談;
担任頼りないんですよね〜笑
偏差値あと5上げたい!
そうすれば志望校でもTop狙えるのに..
将来わ自分のお店を東京に作る!!!!!!!!
↑まじだよ。

未来予想図
・高校卒業したらまず東京に住む
・大学.専門学校に通う
・109に週1出現
・芸能人おっかけ
大東俊介に会う!!
・のぶちゃんのパン屋でバイト

まだまだあるけどこのぐらい働いて遊びたい
そんな日を夢見ながら勉強頑張ります!

まずわ高校受験合格のみ!!!