こんちゃ

またもや放置ぎみですいませんでした(ToT)
今日わもうすぐ近いスキー学習について話したいと思います!!
去年も行ってきた野口英夫の故郷、猪苗代に今年もお世話になります。
スキー場わむちゃくちゃ寒いです〜(>+<)この歳で実わ、しもやけがひどいんである意味すごい辛いです・・・なので寒さ対策用品わ欠かせません!靴下、カイロ、手袋・・無いと生きていけない物ばかりィ〜なのです!
スキー場で今年気をつけないといけないのわ、リフト乗り場でスキー板を絡ませない事!です。去年私の友拉致と乗る時、急にリフトがきてつっかえて乗れず一時停止されてしまいました・・・皆様あの時わすいませんでしたァ・・それでインストラクターの方にちゃんと乗せてもらい進みました!恥ずかしかったっ。そのまま何も無く進んでいたら、いきなり止まって今度わ後ろの同級生が絡まってました;皆さん気をつけましょうネ;;