職場体験**

今日わ職場体験でした。私わ動物が大好きなのでドックハウスに行きました!
最初、チョ~緊張してたケド従業員さんがとても優しくしてくれたので緊張もほぐれました。
犬のシャンプーがあんなに大変だなんて初めて知りました!
一番私が緊張したのわ毛そりと爪切りです。毛そりわバリカンを持つのが怖かったです。爪切りわどこまで爪を切ればいいかです。犬が動くので抑えているのも大変なのに、やっぱり怖かったです。
最後に、犬と触れ合いました!すごい可愛いし元気がいいな〜っておもいました**私のお気に入りの犬わ、ポメラニアンです!!毛がフワフワして、おとなしくて、見ていると癒されます!
今日一日の体験わとても貴重な時間となりました。また行きたい〜〜!